SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

ホームパーティー!

2017年09月03日 12時28分12秒 | 日記
おはようございます。

9月に入り、
爽やかな秋晴れが続き、
とっても過ごしやすいですね
気温がぐ~んっと下がる前のこの季節は、
食欲だったり、芸術だったり、読書だったり、
いろんな欲望が湧いてきますね

私は、食欲なか
先日お友達のお家に遊びに行き、
シャンパンと共に、
たくさんの美味しいお料理をいただいてきました

お料理はすべて、
友達の旦那様の手作りなんです
オシャレだし美味しいし、大満足でした

もちろん、
おしゃべりにも花が咲き、
口元をエンドレスに動かし続けた結果、
口角がちょっと上向きになった気がします

楽しい休日を大満喫したので、
本日も張り切って営業中で-す

みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね

本日もご来店、
お待ちいたしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿