SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

iphone4・4sカバー

2012年03月02日 09時20分08秒 | 日記
先日は、たっぷり雪が降って辺り一面が一瞬雪化粧
ほんとに一瞬でしたが、深々と降り積もって素敵でした~

夕方からあちらこちらの店主さんが
雪かきをしていました。
もちろん、私も雪かきしましたよ
若干ですが、腕の筋肉が痛いような。。。
日頃の運動不足がたたっています。。。

今日は、iphone4・4Sカバー
最新入荷のお知らせです
雨が多くなって少しずつ春が近づいて来ましたね

iphoneカバーも、装いを新たに
取り替えてみませんか~

旧作は¥398で、安売りしていますよ~
ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿