SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

キャラ弁~第2弾~

2013年11月16日 09時46分59秒 | 日記
おはようございます

昨日は久しぶりに一雨ありましたね

そんな中、当店5代目君は、またまた保育園の遠足でした

今回はお散歩遠足

近所の・・・と言っても、大人でも歩いていくには、

保育園からだと20分ほどはかかる大きな公園へ行きました

ということで

今回も母(私)は早起きしてがんばりましたよ~

前回に続き、今回もキャラ弁ならぬキャラおにぎりです

上のお弁当が5代目君の
下のお弁当が、羨ましそうに眺めていた妹ちゃんの

5代目君のは、仮面ライダーウィザード&変身ベルト

妹ちゃんのは、アンパンマンとなんちゃってキティちゃん

帰宅後、5代目君に感想を聞いたら、

『美味しかったよ~

『みんなに“カッコイイ”って言われたよ

『先生にも“すごいね”って言われたから、作り方を教えておいたよ

などなど、嬉しそうに報告してくれました

母(私)、不器用ながらに頑張ったかいがありました

こう喜んでもらえると、キャラ弁にはまりそうです


ということで

本日も皆さまのご来店を、心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿