ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

ブーツの季節になりました、売れ行き好調なシューズ

2012-11-07 | 靴・ブーツ・鞄・バッグ
ブーツが欲しい季節になってきました。
ブーツのことを考えると靴箱の整理を・・・と
思うのは私ばかりではないようで。
日本最大級の靴のネット通販ロコンドが
売り上げトップ3ブランドを発表しました。

第1位
Dr.Scholl

その中でもよく売れたのはこちらの商品!
上質なカーフレザーを使用した“進化系”ローファー☆
ドクター・ショール Dr.Scholl TRINA CALF(ブラック)







シンプルでどんな装いにもマッチする、
使い勝手バツグンのフラットシューズ
ドクター・ショール マックス / Dr.Scholl MAXX (ブラック)






丸みを帯びたビッグサイズのシルバーバックルが
ポイントのフラットシューズ
ドクター・ショールDr.SchollHABITMetallic(ブラック)







第2位
nano・universe


その中でもよく売れたのはこちらの商品!

セレブリティにも愛される可愛らしさと確かな品質、
UGGの定番ムートンブーツ
nano・universe UGG W Classic Tall (ブラック)





nano・universe UGG W Classic Mini (ブラック)





リアルレザーの持つ質感をたっぷり味わえる
大き目トートバッグ
nano・universe KING MEDALトート(ダークブラウン)




nano・universe KING MEDALトート(モカ)






第3位
mio notis

その中でもよく売れたのはこちらの商品!

柔らかなソフトレザーを使用した、
優しい履き心地が魅力的なロングブーツ
ミオ ノティス mio notis ソフトロングブーツ(グレー)





アンティーク感のある金具使いや
クタッとした風合いが素敵なブーツ
ミオ ノティス mio notis ソフトエンジニアブーツ(ブラック)





ガーリー度120%のキュートなデザインが目を引くショートブーツ
ミオノティスショートブーツ













最新の画像もっと見る