ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

今月のおすすめ、セイコー・ボーネルンド

2012-02-10 | ショッピング・ショッピングモール
オススメ商品のご紹介


すべて★新商品★です!
今すぐCHECK♪


マイルが貯まる嬉しいANAショッピング


■□<セイコー>
ルキア ソーラー電波 SSVE052

文字盤に隠れた幸運の印・
クローバーモチーフがアクセント。
バンドは 自分で簡単にサイズ調整ができる
「らくらくアジャスト方式」を採用。
フェミニンなカラーリングが女性らしさを演出、
自分へのご褒美に
大切な方のプレゼントにもおすすめです。







■□<アニアリ>
ボディバッグ小 NL-07-02
長財布やスマートフォンなどの小物も
スッキリ収まるボディバッグ。

見た目以上に収納力があるのに
コンパクトサイズだから、ちょっとした
おでかけに最適。レザーの質感が
大人の男性にぴったりの一品です。







【ピックアップ】
ANAショッピングスタッフおすすめ

“旬”アイテムをご紹介

■今年も全国からイチオシのいちごをお届け「旬感!いちご特集」

バイヤーが選び抜いた新鮮ないちごをお届け!
希少品種や生産者限定品など、
日本各地から甘くて大粒のいちごを取り揃えました♪
【白いいちご「初恋の香り」(R)】
ほのかなピンク色の見た目と、
透明感のある白色の果肉が特徴の
白いいちご。糖度の高さとジューシーさは
この品種ならでは!







■お子様へのプレゼントに!
あそび道具なら「ボーネルンド」
  
ヨーロッパを中心とした、幼児教育の専門家や
お母さんが選んだ遊具のなかから
良いものを厳選して、世界のあそび道具を
提案している 「ボーネルンド」。
今、話題のキッズギフトです。
【<ボーネルンド>ボーネシェフ】
木のぬくもりを活かした野菜や果物の
形をした遊具は半分に切ることができるので、
「おかあさんのまねっこ」遊びにぴったり。

社会性や協調性を学ぶきっかけにもなり、
お子様へのプレゼントに最適です。







■ここでしか手にはいらない
「オリジナルアイテム(レディス)」
ANAショッピング×人気ブランドのコラボで誕生した限定品の数々!
生地や色などにこだわって作ったアイテムがいっぱい♪
<ビームス ライツ>
ANAショッピングパスポートケース&ポーチ オリジナルセット
ピンクの花柄はANAショッピングオリジナルのレアデザイン♪
海外旅行に便利!デイリーだけでなく幅広く活躍します。




  

最新の画像もっと見る