ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

ベビーフォーマルセット

2012-12-30 | 薬・ベビー用品・健康食品
あたたかくなったら
一緒にお出かけがしたいですね

1歳から2歳のお子様の
自分替えオムツ・スタイなどを
入れておくために作られたサイズ。

うさこの刺繍入りシンプルリュックです。
デニムの素材で元気さアップ♪
軽くて可愛いリュックはお出かけに
ぴったりですね!
きっとギフトにも喜ばれると思います。

対象年齢・・・・・1-3歳
         フタの開閉はマジックテープ
         肩紐の調整も可能
寸法・・・・・・・横幅19×高さ16×マチ6cm
素材・・・・・・・8オンスデニム
生産国・・・・・・日本

【ミキハウス】うさこデニム☆ベビーリュック







ベビーフォーマルセット
男の子用☆ベビーフォーマルセット
男の子用のフォーマルセットがついに登場です
シャツとハーフパンツとネクタイの三点セットで
このお値段はお値打ち、しかも嬉しい日本製です♪
シャツの肩部分にはハーフパンツの肩ベルトが
落ちてこないようにベルト通しが付いています。
ハーフパンツはストレッチが効いているので
お子様もとっても履きやすいですよ。

男の子用☆ベビーフォーマルセット






女の子用☆ベビーフォーマルワンピースセット
女の子用のフォーマルセットがついに登場です
ワンピースとオーバーパンツのセットになっています
キュプラと綿の混紡素材はサテンに近いするっとした手触り。
後ろのボタンで着脱できますよ。

女の子用☆ベビーフォーマルワンピースセット


















最新の画像もっと見る