ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

KENJI FUJIKI ビジネスシューズ

2011-08-31 | 靴・ブーツ・鞄・バッグ
【KENJI FUJIKI】はロコンド.jpのオリジナルブランド。

「こんな靴があったら良いのに」という

ロコンド.jpスタッフの思いを実現しました。

一般的な防水ビジネスシューズというと、

外からの水をブロックする代わりに
内部の

湿気(汗など)も逃げないのでムレやすかったり、

合成皮革でちょっと安っぽかったりと、

難点もあるものがほとんどでした。

しかし!!

今回ご紹介するこの靴は、

【高級感のある本革仕様】

【靴内部の湿気を放出しつつ水の浸入を防ぐ】




これまでの難点を一気に解消する逸品なのです!

これらを実現したのがイタリアの特許技術【OutDry】。

本革の持つ風合いや高い快適性はそのままに、

防水性を併せ持たせることに成功。

しかも・・・今回ロコンド.jpオリジナルとして

日本人に合った木型を用いて製作され、

履き心地の良さまで追求しています。

おまけに・・・「これだけのクオリティなのにこのお値段?!

うそ\x{ff5e}」

正直、私達のような

靴の専門家から見てもウソのようなお値段です。

詳細はロコンド.jpサイトで直接ご確認下さいね。


↓↓↓



最新の画像もっと見る