yukiのきもち

いつもまっすぐに・・・

誕生日&再開

2006-11-25 11:27:07 | NEWS
昨日11月24日、私の誕生日でした♪・・・と言っても、子育ての慌しさ?で全く実感なし~。まぁ、めでたく2●歳になりましたプレゼントは1年中受け付けしてます

旦那からのプレゼントは、前々からほしかったDS!沖縄のトイザらスで見たらぜ~んぶ入荷待ちだったから諦めてたんだけど…サプライズ♪「脳トレ」に励んでます^^


そして・・・やっとshop用のバッグ作り再開しました・・・(遅)

ミシンが修理から戻ってきてから娘のズボンとか作ってたけど、なかなかバッグを作る勢いがなくて今日に至りました。

今、作り溜め?しているのでUPまでお待ちください。・・・でも来月から長期で実家帰省予定なので、販売はしばらく先かな~。いつも気まぐれでごめんなさ~い。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (tabasa)
2006-11-28 22:43:22
yukiさん2●歳のお誕生日おめでとうございます
ほんと子育てしてると自分の誕生日もかなり忘れ気味ですよね・・・
DSいいなぁ~私もかなり欲しいです脳がどんどん退化していってるんで・・・
yukiさんのハンドメイド待ってました慌ててglitter見に行っちゃいました・・・まだって書いてるの読む前に・・・UP楽しみにしてま~す
返信する