yukiのきもち

いつもまっすぐに・・・

突発性発疹???(疑惑3回目…)

2006-11-14 16:37:46 | BABY
1ヶ月以上と長引いた私の咳がや~っと治まってきたと思ったら…お次は娘が発熱~(T△T) 


事は昨日の夜。
いつもグズらないような時間にグズグズしはじめたので、夜寝なくなるかな~と心配しつつもちょっと寝かせました。15分もしないうちに起きてご飯を食べ終わって、ベビーチェアーから下ろそうと抱っこすると・・・

「あつっっ!!!!!!!!」

すぐに体温を測ると38.9度
でもちょっと寝たからか元気は元気。
暖かいタオルで体を拭くだけにして寝かせました。

でも熱でナチュラルハイなのか、真夜中にムクッと起きだし、部屋中を縦横無尽に動き回り、歌いまくり、ポカリを飲みまくり、パタッと寝てました。

今日は診療所へ。
先生に「熱以外は元気です。」と伝えると「突発性発疹かもしれないね~」とのこと。

やっぱり。ついに来たか・・・。

熱が治まった頃、発疹が出てくるか要観察です。
今日は1日パジャマで過ごした娘です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発だったのかな? (せっちゃん)
2006-11-17 14:59:38
ポツポツ出てきたかな?
亜美もしていないから、これからかな。。。2歳頃までするって言うよね。
これからいっぱい病気しながら、大きくなっていくんだろうな。覚悟しておかなきゃ!
まだ大した風邪すら引いてないもの。
怪我は多いけどね。今も顔に青あざが・・・アリスに写真撮影に行けないままです。(^^;;

伊織ちゃん、お大事にね。yukiさんも疲れているでしょうから、お体大切に!
・・・でした~。 (yuki)
2006-11-18 00:05:05
せっちゃ~ん!
やっぱり突発でしたよぅ。
看病、なかなか大変なものがありましたっ(汗)

亜美ちゃんもきっと今にやるんでしょうね!
要覚悟ですよ~^^;

それにしても、、、亜美ちゃんアザ・・・
元気いっぱ・・・いです・・ね(笑)
可愛いお写真撮れますように♪
報告待ってますね♪