Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい! (Kemeko)
2010-08-24 17:00:52
このひまわりの大群!
いいですね、いいですねえ!!!
画面いっぱいにぎゅーって詰まっている構図は思いつかなかった~!さすがです!
  
私もひまわりアップしました♪
名前のところクリックしていただくとリンクに飛びます~。相変わらずのベタベタですが(汗)

私のブログにリンクさせてもらっても良いですか???
返信する
見た、見た (いまいっち)
2010-08-24 23:08:22
見晴台から撮影しました。
ひまわりはほんとうに夏って感じだね!
今週末もう一度座間か、山中湖に行こう
か計画しています。
できたら、朝焼けのひまわり撮影したい。

ケメちゃんのブログのひまわり見たよ!
ケメちゃんらしい切り口な写真。
元気をいっぱいもらったよ!
返信する
リンクお願いします。 (いまいっち)
2010-08-26 07:42:52
返事おくれました。
こんなブログでよければ、いくらでも
リンクしてください、というよりお願い
します。
返信する

コメントを投稿