Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

糸トンボ その1

2010-08-14 | 日記
大船フラワーセンター(正式名称:神奈川県立フラワーセンター大船植物園)に、
ここ数年は年間6回ほど通っています。
いくたびにいつも発見があり、飽きることなどありません。
今日も出会いを求めて、大船にイソイソと出かけていきました。
(あっ!出会は決して女性ではなく、お花です・・・よ!?)

この暑い中、さらに暑い鑑賞温室に入って、睡蓮を撮影していたら・・・
奇跡がおきたんですよ!睡蓮の花に糸トンボが飛んできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Kemeko)
2010-08-17 23:19:01
トンボと蓮の花の色がそろっているのがまたすごい偶然で素敵!
蓮の花も素敵ですね。
いまいちさんが蓮を求めて走りまわっているその蓮に対する想いが写真にあらわれていますね。
返信する
本当だ! (いまいっち)
2010-08-18 00:33:56
碧色がお揃いですね!

私の写真の座右の銘は。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」(笑)

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿