浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

早いのは分かってたけど

2024-04-07 20:33:15 | 柴ノア
お城坂からスタート。

いきなりお城坂枝垂桜。

横から見たらまだ3分咲きくらい。

それでもね。

上から見たらいい感じ。

でも城山公園全体では咲き始め。

山道を一気に下りて。

お茶しに移動。

アークもオヤツタイム。

せっかくのいい天気だから。

もういっこ公園。

この場所だけで桜2000本越えあるみたいです。

まだほとんど咲いてなかったけど。


散歩にはちょうど良かったね。

帰り道たまたま見つけたので寄ってみた。

お花見~。

ここも7,8本まとまってるから
満開になると見応えありそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しがもう少し | トップ | 昨日の暖かさで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事