浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

桜は咲いてなくても

2024-03-31 15:15:32 | 柴ノア
階段上って。

張り切って行きましょう。

遅いよってか。

どんどん森の方へ。

見た目以上に急斜面です。

でもそっちには行かないで下さい。

かぶとむしのおうちやら。

サボテン園やら抜けて。

日本庭園の。

石橋を渡って。

変な椅子は前を通るだけ。

で鐘。

芝生でハシャいだら。

一気に下りる。

ちょっと疲れちゃったって
満喫したじゃん逢瀬公園ってね。

帰る前にちょっとは春らしいとこもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続左向き | トップ | 思い出したみたいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事