浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

今日も朝晩チェック

2023-03-30 20:39:43 | 柴ノア

満開ではないけど。

 

モサってきたね。

 

夜は夜で散歩行きたいから顔出して。

 

飛び出してきた。

 

早く開けろって。

 

飛び出した。

 

でも赤信号では。

 

飛び出さないで下さい。

 

飛び出しませんよって。

 

青になった瞬間に飛び出す~。

 

川の桜もモサってきたけど

暗くて見えないよね。

 

コッチなら。

 

モサモサ感出てきました。

 

アークも撮って下さいよってね。

 

ヤギさん達はもう眠いみたいですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも | トップ | せっかくの天気だったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事