気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めでたいお話♪

2023年09月15日 | 日記
昨夜はプロ野球セリーグの阪神タイガースが18年振り6度目のリーグ優勝を決めてくれました

甲子園にて『アレ』がチーム11連勝で実現し、夢のような瞬間昨夜は家で祝杯 岡田監督、勿論選手の方々、コーチの皆様 素晴らしいです有難うございます!

VTRでも何度みても良いもんです(笑) ビールかけも どこかで一度体験したいものです

お祝いといえばもう一つ・・隼25周年記念カラー300台限定の抽選にお客様が当選され、入荷致しました

オレンジ/ブラックの隼派手かなア~と思ってましたが、即効慣れましたッてか、間違いなく格好良いです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン故障・・・ | トップ | 畳の落とし物。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事