気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畳の落とし物。。

2023年09月29日 | 日記
お彼岸が過ぎ朝晩は過ごしやすくなってきましたが、昼間は依然として熱中症を注意しないといけないぐらいの暑さ・・暑さ・・

いつまで続くんでしょうね~と皆様の定番の挨拶(笑)

週末には10月今年は猛暑の影響で毎年見かける場所の彼岸花も、ようやく新芽が出てきた所で、開花が遅れてるようですね

昨日昼間、守口警察の方が2名来られ、どうしたのかな~と思いきや、店舗駐車場前の道路に畳が落ちていて、通報が入ったとの事で、駐車場に一時避難の要請でした

トラックから積み荷が落ちたんでしょうね~

後続車に当たったり、事故にならなくて本当良かったです。。

皆様積み荷などにはくれぐれもお気を付けて下さいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいお話♪ | トップ | 明日10月11日 第2水曜は定休... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事