気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の終わり・・?

2016年08月24日 | 日記
お盆休みには海へ山へ釣りへとシッカリとリフレッシュさせていただきました

しかし今年の暑さはなかなか 納まりませんね~

36℃や40℃の最高気温って・・・ 
こんな中 部活なんかで今でも走っているんでしょうか?

懐かしいですが・・真夏は危険ですね~

 まだまだ気を抜けません!皆様 熱中症等くれぐれも気を付けて下さい
 
リオオリンピックも終わり、沢山のメダルと感動をありがとうございます
4年後は東京!!楽しみですね

 さてさて、一昨日新型 『SV650』のブラック色が入荷致しました
 コンパクトな車体が黒色ですと一層に小さく見えますッ

 マットブラックメタリック・・・シンプルで◎です

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇のお知らせ | トップ | 守口市花火大会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事