気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

守口市花火大会

2016年08月29日 | 日記
昨夜、守口市市制施行70周年記念事業の 『守口市花火大会』が 淀川河川敷で19:30から行われました

 夕方から参戦しましたが、人で堤防の坂が人で埋め尽くされている風景は初めて見ました

 野外コンサートでも行われるの?っていう光景でした・ 地元主催の花火大会に沢山の人が見に来てくれているのは嬉しく思えました。

 雨は止み 風は結構ありましたが、日暮れ後は涼しく 見れました

第一部から第4部までと季節を題材に花火が構成されていて音楽も流れていて きれいな花火でした


 楽しみにしていた8月末のイベントが終わり
 夏の終わりは何か寂しい感じがしますね・・・

 花火の動画はすぐにネットでアップされていたので・・堤防ほ画像でアップ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり・・? | トップ | バイク ラブ フォーラム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事