気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GSR250S/F

2016年07月18日 | 日記
朝からセミが元気良すぎですね
今日も朝から快晴本日スタッフとそろそろ梅雨明けかなァと喋っていましたら、
梅雨明けが発表されました

夏はプールに海・虫取り・夏休みと楽しみです
それにしても昼間は7月から暑くなりすぎですし、熱中症には気を付けましょう
そういえば先日姉から久々にメールが入り熱中症で倒れたと
身近で体験者が出ると余計に気を付けないとと思いますね


さてご好評を頂いておりますGSR250SGSR250Fが生産終了となってしまいました

ツアラースタイルの250ccでご乗車の方には大変に高評価を頂いております

 本当に残念ですが・・もしご購入をお考えの方はお早目にご検討くださいませ

 メーカー在庫も無くなってきております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 隼駅まつり 2016 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事