気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隼駅まつり 2016

2016年07月27日 | 日記
今年も有ります 第8回 隼駅まつり

鳥取県八頭町 若狭鉄道の『隼』駅にあつまろう

隼で一度は行ってみたい!ライダーにやさしい八頭町

本来は8月8日 ハヤブサ日の集いですが、
今年は8月7日日曜日です
お間違え無いようにしてくださいね


第一回の250台から昨年は1200台が集まったそうです

今年の3月には「隼ラッピング列車」の運行が開始されています

電車にバイクのラッピング
運が良ければ見れますね
・・・併走できますね

あとはお天気に恵まれますように

詳しくはhttp://www1.suzuki.co.jp/motor/hayabusa-festa2016/info.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSR250S/F  | トップ | ETC車載器購入助成☆8月末ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事