気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスの後

2018年12月26日 | 日記
クリスマスが終われば、街は一気に年末モードです

気持ち的にセッカチなのか、ツリーや飾りつけを急いで外しますよね(笑)


本当は余韻もゆっくり楽しみたいですが

  とはいうものの スーパーでは、お店用の『しめ飾り』も少し早めに調達!
  お正月の準備もしていかないとですね

 昨夜のお月様は色がオレンジっぽくて大-きく低い位置に見える月でしたが・・
 見られましたか・・スマホで月は撮りにくいですね・・

 週末からかなり寒くなるようで
 皆様体調管理に気を付けましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の御案内です! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事