気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚!

2016年04月11日 | 日記
今日は強風が有り気温も上がらず寒くなってしまいました

 もう寒くなることは無い!と思っていましたが 体にこたえる

先週末はスタッフと食事会へ行きました

始めて行くお店で 『手長タコの踊り食い』を頂きました

水槽の中で生きてる状態から調理していただき・・テーブルへ

ニョロニョロ動いていてグロテスクですが口の中でも吸盤で  引っ付く感覚・・美味です
テーブルコンロで自分たちで魚介類を焼くスタイルも良く楽しく美味しくいただきました

 京阪電車守口駅高架下 『鯛将丸』守口本店さん 
 新鮮なお造りなどオススメです♪
 土曜日と合ってほぼ満席・・要予約です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | 新型バーグマン200L6最新201... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事