気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見♪

2016年04月08日 | 日記
今日は小学校2年のわが子の始業式です
クラス発表だそうで・・ドキドキしたのが 懐かしいです。

ところで昨日は雨よく降りましたね~
日中は湿気もすごくてお店のガラスが完全に曇ってしまいました

きれいに咲いていたソメイヨシノも残念ながら大分散ってしまったようです

今年のお花見は雨の前しかないと!急に思い立ち一昨日夜桜を見にスタッフと
昨年同様、近くの大枝公園に行ってきました
(実は先週末を予定していましたが体調を崩し予定が流れていました)

 満開の桜を見ながら話しに花が咲き・・気づくと11時過ぎ


おおっと次の日も仕事の為、解散としました




あー綺麗でしたよ日本人の一番好きな木 第一位は やはり 『ソメイヨシノ 桜の木』らしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくおん!! 放送開始 | トップ | 魚! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事