Jr.オリンピックカップ 未来くん杯 第18回全国中学生空手道選抜大会

2024年03月31日 | 日記
SKCから颯真が男子組手に出場‼️
1試合、1試合全力で戦ってきました🔥
僕も静岡のコーチとして2日間戦ってきました🔥










<結果>
中2男子組手
川久保颯真 4回戦進出

悔しさの方が大きいですが、去年より大きな成長を見せてくれました‼️
また、全国に行こう🔥颯真お疲れ様‼️
静岡県の監督、コーチ、選手のみなさんお疲れ様でした🙇

#御殿場
#御殿場市
#御殿場市空手
#御殿場市空手教室
#御殿場市空手道場
#泊親会
#泊親会御殿場SKC
#習い事
#つむぎ整骨院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿