気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかですね。 (芦毛の旅人)
2013-04-29 13:16:02
しょう風さん、こんにちは。

群れを成して咲くチューリップは、とても壮観ですね。
遠近感と奥行き深い構図と撮影方法が素晴らしいと思いました。そして、なんと言っても、色鮮やかさと写真自体のクリアーで鮮明な質感が素晴らしいですね。
おかげさまで楽しい気分にさせていただきました。
ありがとうございます。
返信する
芦毛の旅人こんにちわ~(^_-)-☆ (しょう風)
2013-04-29 14:21:06
満開の感じですがいいとこ撮りでこんな感じで撮ってみました
この日は曇り空で肌寒い感じがしてましたので花は笑ってくれません
また行ってきたいと思っていますが~どうなることやらです
何せ空き時間が出来るとまた別の所に行ってしまう(*_*;困ったものですよ
有り難うございました
返信する