気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (信州かつみ)
2013-04-06 16:23:57
春の花々が咲き誇っていますね・・・・
日本の四季に感謝です。

山梨の神代桜は老木・・・・
その子桜が各地で咲いている。
一足先に桜に堪能された。
今日から爆弾低気圧の影響が心配されます。

返信する
Unknown (しょう風)
2013-04-06 18:59:46
信州かつみさん(^_-)-☆∞こんばんわぁ~♪
何時も新鮮な素敵な時間をいち早く見せていただき感動をもらっています
近くですが時間が出来ると仕事合間に回って満足?気晴らししています
またお伺いしますので宜しくです
返信する
綺麗な梅花ありがとう (きときとスマイル)
2013-04-07 19:25:55
何時も素敵な時間を愉しませていただいております。
返信する
ありがとう (しょう風)
2013-04-07 19:54:56
きときとさん∞こんばんわぁ~♪
毎日仕事が終えてからの畑の手入れで愉しんで(^_-)-☆収穫が楽しみですね
また時間があるときに見てくださいね
返信する