気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

千曲『あんずの里』~『上田城千本桜まつり』

2013-04-10 | 日々好日
「日本一のあんずの里」千曲市の森・上平展望台
天気も良く気持ちのいい爽やかかな時
一目十万本の呼び名にたがわない花景色を目の当たりにすることができました




あんずの里 『淡いピンク色の癒し』











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fusami)
2013-04-12 07:47:12
あんずの里 さすが日本一
凛とした空気が伝わってきました~♪

上田城の千本桜祭り
見事な桜ですね!
ライトアップされて 花の色が様々に見えて
綺麗ですね ^^
返信する
おはようございます (しょう風)
2013-04-12 09:46:25
fusamiさん∞おはよう~ございま~す♪
急きょ長野の友達の情報誘いで勝手に出かけて来ましたが
天気も良く夕方でしたのでいつもとちょっと感じが違う絵になった感じです
本当は良く日の撮影予定でしたが早くついて良かったですよ
おかげでそこから25K~上田城に行ったらライトアップしてました
たまには予定外の行動もいいことある\(^o^)/良かったです~ありがとう~♪
返信する
こんばんは! (きときとスマイル)
2013-04-12 21:15:38
綺麗な上田城と千本桜
見事ですね。
有り難う御座いました。
返信する
ありがとう (しょう風)
2013-04-12 21:50:12
仕事終わって13時杉に出たのですが4時前について翌日の撮影をその日にまわって良かったです
久しぶりの夕日前とライトアップ~小田多可で暖かい日で最高でした
ちなみに翌日は雨模様~新潟に入ったら晴れていました
お忙しいでしょうがユックリと日々をお楽しみください
返信する
お見事! (yukiusagi)
2013-04-13 09:00:19
しょう風さん (ノ*゜▽゜*)お早う~♪

お陰さまで無事白内障のオペも終わり、
良く見えるようになって帰ってきましたよ~。

杏の森・・・私目痛い身体をかばって5日に行って来たんですよ~えへへ。
一足お先でした(o^∀'o)ェヘッ

いつも心遣い 感謝です。
ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
おは~\(^o^)/ (しょう風)
2013-04-13 10:04:23
ゆきママ~∞こんにちわぁ~♪
そうですよ~行く前にもうあんずの里がブログに載っていたので…おやっ!!…て思って
天気もいいし行ってよかった~感激でした\(^o^)/見てもらってなお最高~♪
がんばったね~良かったよ(^_-)-☆白内障のオペの成功今回の何より喜びは血流が良くって続けてのオペをしなくて良かったことかな~
ユックリと休んで元気回復ですよ
返信する