気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石の如し (きときとスマイル)
2013-05-01 19:58:32
降ってもこれじゃ最高の
プレゼントです。
素晴らしい撮影です。
感動しきりでした。
上手いわ~!!
返信する
ありがとう (しょう風)
2013-05-01 20:10:39
見て頂いて有り難うございます
また訪問しますので楽しい時間を見せてくださいね
返信する
よかった~! (きときとスマイル)
2013-05-01 20:13:53
何時も素晴らしい写真
感動の連続です。
感謝~(*^_^*)
返信する
ありがとう (しょう風)
2013-05-02 15:17:00
今日から佐久に行ってきます
3日間朝のバルーンをゆっくりと撮ってきます
昼間は身体の休養に遊びながら信州の山中を回って時間つぶし~宿は佐久に3日取ってあります
6日に帰りますので又ね~(^_-)-☆
返信する