NO.142857のブログ

明日で一週間

2月5日

□自転車にまたがって、いざ出発しようとライトの電源ボタンを押したら点かない。充電を忘れたようだ。自転車整備して、それ用に着替えてさあってときにこれだもの。さらにサイコンをよく見ると、こちらも電池が少なくなっている。なんなんだー

□ツールドフランスのDVDが届いてた。これでも観とくかー

□って今はそんなの観る気にもなれない。

□ある統計によると、警察に届け出があった失踪者が無事見つかる確率は85%超。しかも、1週間以内に見つかるケースがほとんどだという。でも、これってたぶん子どもとか高齢者などの迷子が確率を上げているのだと思う。




□とはいえ、それでもだいたい早くに見つかる。しかし、一週間を過ぎるとそのまま見つからないか、最悪のケースになる確率がぐっと上がるようだ。

□明日で一週間。ひょっこり現れることを願います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る