見出し画像

NO.142857のブログ

楽しい荒川サイクリングロード

9月19日

■南米の方では、蟻が飛ぶんだってね。ひどいのになると、霧状の毒を空から撒くんだとか。そんなところで暮らしたくない。

■今日も自転車。とても走りやすい気候なのに、荒川CRはいつもよりちょっと多い程度で交通量はあまり変わらない。普通な感じの人はほぼいない。どこからどう見てもレーサーなひとばかりだ。

■練習はいつも60分をテンポ、30分と20分をテンポ+、10分をマキシマムで、というメニューなんですが、今日はなにをやってもテンポどまりだった。

■心肺能力はすごくあるのに、脚力がないので、脚だけ先に終わってしまう。

■それでも最近は休まず走り続けたんで、カラダがビシッと締まってきた。私の場合、どんなに走っても息が上がることはないんで、脚力さえつけば、かなり走れるようになるはず。

■日曜、月曜は1日天気が持つらしいです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る