見出し画像

NO.142857のブログ

歩くように走る

2月25日

□休むダンシングって知ってますか?楽に走れる立ちこぎなんですが、自転車に対していい姿勢がとれると、永久に立ちこぎできるんじゃないかってくらい立ちこぎできるんです。

□夜は危険なので、これを練習する時間に。そのうち立ちこぎだけで100KMくらい走れたらいいです。

□若い競輪選手がトラックと衝突して亡くなったらしいが、驚いたことにトラックは停車中だったらしい。しかも、夜でもないのに。どうして?

□自転車事故といえばスカルポーニ選手。ツールにキャプテンとして出場するようなトップアスリートが交通事故で死んだことに驚いた。これからも車道では緊張感をもって走りたい。

□阪急杯出走馬の追い切り。インディチャンプは遅れ心配。でも、マイラーズカップのときもそうだったけど、こんな調子でもレースでは楽勝だった。ただ今回はG3でもレベルの高い顔ぶれ。こんな調子ではどうか。

□ダノンファンタジーは得意の舞台でこの感じなら最低でも馬券にはなりそう。レシステンシアは前走のマイルCSも(骨折長欠でも)いきなりいけそうな雰囲気だったけど、G1だったし、レースでは休み明けのぶんが出たっぽい。距離短縮もおもしろい。

□この3頭が上位人気で、この3頭以外になにが来るというのかな。
なかでもレシステンシア。この馬が本格化した姿を見せるのでは。後続に影すら踏ませない逃げ切り完勝を期待してます。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る