見出し画像

NO.142857のブログ

疑惑

31日

■映画「疑惑」。桃井かおり演じる容疑者が有罪か無罪かでひっぱる内容ではなく、またこんな女をでも弁護しないといけない矛盾を問うような内容でもない。桃井演じる悪い女であれ、岩下志麻演じる弁護士であれ、それぞれが信じる生き方で生き抜く女性の姿を描いた作品だと言っていい。原作は読んでないけど、このへんは映画作家の意図するものではないか。「疑惑」というタイトルが、ちょっと映画の内容と合っていない気がする。サスペンスを期待して観ると少し物足りないですね。

■岩下志麻はあかん。彼女が主役というだけで、観る気が失せる。

■皇居内回りコースを自転車で走ってきました。誰もいないと思ってたけど、いつもと変わらなかった。それと欧米からの観光客がすごく多かった。

■今年最後の日ってことで、いつもの自転車修理店に行って、ディレイラーの微調整等をしてもらいました。

■今月は走る機会をだいぶ奪われたけど、今日でなんとか1000TSSには達した。およそですが60分ほぼ全力走を10回くらい走った運動量です。もっと走りたいですが、働いていて、実走のみで、なおかつこの寒い時期を考えると仕方ないです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る