見出し画像

NO.142857のブログ

金運上昇中

10月11日

 ■ひさびさのカレー。今日は私とヤスピーとカオルがカウンターに並んだ。日常が戻った感じだ。

 ■ヤスピー夜中に顔面強打。

 ■WIN5共同出資計画は天皇賞秋がある31日に決まった。これを提案した理由は、天皇賞秋にはコントレイルとグランアレグリアが出走予定で、買い目を2点に絞れるという考えからです。残る4レースは基本6点、5点、4点、3点だが、当日になってみないとわからない。

 ■米ドルなどの主要通貨の上昇トレンドがとまらない。予測を超える上昇だったので、逆指し値で赤が出ているが、さすがにこのまま上昇し続けることもないだろうから、心配してない。今日は楽勝だった。

 ■地方G1南部杯。アルクトスからJRA馬6頭への馬連流しを考えていて、結果的にこれが正解だったが、1人気2人気決着を恐れて、ヒロシゲゴールド狙いのワイドにしました。トータルでお金が30倍になった。馬連が60倍だったんで残念だったけど、自分で考えてやったことなんでしょうがない。それでも比較的お金も出したし、よい儲けとなったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る