NO.142857のブログ

不運続きの週でした

23日

■先週くらいから競馬が急に難しくなったような気がします。

■今週は呪われた週となった。

■まず体調が優れなかった。

■dahonの自転車が買った2日目にパンクしました。ショップは初期不良を認めてくれましたが、返品するのがめんどくさいんで自分で修理することにしました。この程度のタイヤとチューブなんてあわせて3千円もしないだろうと思ったら6千円と嘘みたいに高かった。

■今年の夏はパンク修理の依頼が増えているという。この暑さで
チューブの中の空気が膨張するらしい。

■さらに今朝、これも気温と関係するのか、BOOX(電子書籍リーダー)がフリーズしてました。こんなの初めて。メモや書籍がたくさん入ってるんで焦りました😱が、なんとかなりました。

■そして夜、今度は買ったばかりのPCの画面が急に真っ暗になり、ファンがうなり声を上げ始めました。爆発するんじゃないかと思ったほどです。どこをどう押したのか、なんとか静まりましたが、とても慌てました。

■そういえば、サイクルコンピュータも一部記録が欠損してました。気温と関係しているのなら、地球ももう終わりじゃないでしょうか?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る