マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ウルトロン

2012-10-03 23:14:17 | MARVEL DIAMOND SELECT


MARVEL SELECT ULTRON

マーベル セレクト ウルトロン

 



セレクトから…ウルトロン! 最近のセレクトはレジェンズより進化してます 可動とか



いつもならボールジョイントであろう首にレジェンズと同じ仕様の関節が入ってます





二の腕と肘が回ります 肘は一軸 
この場合二の腕にロール可動はいらないような気がする



手首は回転のみ 

 

腰も腹部も回る もう回りまくってます

 

前屈後屈 まぁまぁッス



横にもズラせちゃう



膝は二重



足の裏にも造形があります なんかでそう 火とか



足首も回転



最近流行りの横軸可動も入ってるので接地性抜群



付属の台座 ワスプの目が死んでます 映ってないけどね



ウ「 テツ カメン ウマイ ! 」  
ト「鉄じゃなくてチタンと金の…ってか食うなよっ!」



サイズ比較 デカイけどウルトロンだからOK!!



ウ「アベンジャーズ キョウコソ タオシテヤル」



キャ「そうはさせない! くらえ!キャプテンオーラパーッンチ!」
ウ 「ソノワザハ マエノタタカイデ ミキッタ!」



ウ「クラエ! ウルトロン赤光拳!!」
ギャーーーーー



ウ「フハハハハ アベンジャーズヲタオシタゾ!」



ウ 「コレデ アダマンチウム ノ シールド ガ タベレル」
キャ「フッ残念だがそれは100%ヴィヴラニウム製さ!」 
ウ 「・・・・・・・・・・・・」


ギャーーーーーーーーーーーー

評価【★★★★★】
文句無しでございます

セレクトが可動に力を注ぐとかなりクオリティが高くなりますわ

一応セレクトはまだ関節の癒着がありそうなのでお湯に入れてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿