マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ジーン・グレイ

2013-09-20 17:32:49 | MARVEL HASBRO


MARVEL LEGENDS JEAN GREY

マーベルレジェンズ ジーン・グレイ






今更なジムリー版ジーン 発売するかわからないバリアントのAOAや白フェニックスの方が需要あるんでは?



さらに右腕(肩)
膨らんでる方が体側にくるのが正解なんですが 画像の状態ではひっくり返せばいいと思えるんですが…



ひっくり返すと正面に肘が出てきます

つまりこの右腕は左腕なのです 不良品めぇ



さらに膝、足首がふにゃふにゃで自立できません 酷いぜハズブロ!



サイク「と、言う訳でだ 今日からジーンと別れるよ」

ウルヴィ「何だとッ」



ウル「エラー品だからって…ジーンがあんまりだろう!」

サ「エラー品とか言ってねぇよ それにそれだけじゃないのさ」 



サ「今日から新しいパートナーのエマだ 彼女に比べたらジーンなんて…」

ウル「浮気かよ もっとひでぇわ」



???「見損なったぜ!」

サ「お前は!」



サ「ネイサン!!」

ケーブル「未来での事を忘れたのかよ 親父とレッドが俺を育ててくれたんだぜ!」
※The Adventures Cyclops Phoenix参照 マーヴルX9号でもいいよ



サ「グスッ…そう…だったなネイサン…」

ケ「親父…!」



サ「じゃあ今日からエマがお母さんだ」

ケ「なんでそうなるッ」



サ「お前こそ考え直せ ジーンとどっちがいいよ?」

ケ「お、俺は…」



ケ「エマ・フロストが俺の…俺の…」



ケ「新しい母ちゃんだぜーッ!!」
 
エマ「あら、ママって呼んでもいいのよ」

ママー

            ・

            ・

            ・

            ・
           
            ・




ウル「お、おいジーニー その~なんだアレだほら」

ジーン「ローガン…仕方ないわ スコットが決めたことだもの あとネイサンも」



ジ「もういいのよどうせ私は現行シリーズで死んでるし…ネイサンも結局はマデリーンの子…」



サマーズ家バンザーイ!

マンセーサマーズ!

     

            ・

            ・

            ・

            ・  
 
            ・

            ・


 


だが許さんッ!!

キュッピーン



ばんざギャアアアアアアアアアア!!!!




評価【★★☆☆☆】

やっぱ今更感が強いです
合うフィギュアもトイビズサイクとかタイガーウルと入手し辛いですし

あとスタンド使っても髪の毛の重さで倒れてもう…弁護のしようが無いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿