マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

アンキャニィ Xフォース ウルヴァリン(追)

2012-08-06 22:41:23 | MARVEL HASBRO



MARVEL LEGENDS UNCANNY X-FORCE WOLVERIN

マーベル レジェンズ アンキャニィ Xフォース ウルヴァリン

 



とりあえずウルヴィーさんからご紹介
ブラウンコスもタイガーコスも持ってない(ウェポンXは持ってるぞ)ので比較とかできませぬ

あと久々レヴューで前以上に画像が見づらいです 光源増やすしかねえかなぁ…



顔。目が赤い マスクの左側が変形してましたので治しました
けど結局元に戻りました なんで?


 

前屈後屈はちょっと微妙 形状的に横にもスライドするのかなって思ってましたが動きませんでした

 

と思ってましたが動きました 

 

肩の前後スイングは良く動く 



太ももはバッキーキャップと今までのを合わせたような構造
軸が斜めに設置されてます 真横に設置してほしいと毎回思ふ



下半身は最近のハズブロでは標準の可動範囲…ですかね



ブーツはなんかカッチョよくなってますね ベルトがいっぱい



接地性もいいです



手首はスナップアリです ウェポンXは回転だけだったので恐らく進化してるポイントですね



グローブもカッチョよく 



そして一番の進化ポイント(と、思われる)アダマンツウメ
メッキ?程ではないですがいつもとは違う塗料です ちなみに爪もプラ系で拳とは別パーツになってます



身長比較 えらい成長です サイクと肩をならべちゃってますよ



今から一人死ぬんだな と思わせる流星キック マジ勘弁 泣ける



評価【★★★★★】

爪が折れないかな?って心配になる以外は満足です
その爪も今までとの質感の違いをだすためのものですので「しかたない」と割り切れる許容範囲内です
てかそれ以上に爪の輝きでカッコよさがアップしてます!! 文脈がおかしいぞ俺!

とりあえず来年には単品で発売されるそうなので買い逃した方はありえねぇプレ値で買わずに気長に待つことをオススメします 買ったやつの意見ですが

ちなみに管理人はそれをタイガーコスにするつもりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿