マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

アンキャニィ Xフォース サイロック

2012-08-11 22:09:48 | MARVEL HASBRO


UNCANNY X-FORCE PSYLOCKE

アンキャニィXフォース サイロック


 



二人目サイロック 可動とかに関してはいつもどうり過ぎるので説明なし!


可動のことで何か言うとすれば下半身が動きづらいってことくらいですかね
あと首を引けないとか


精一杯のキックポーズ



アクションの多いキャラだからもうちょっと動いてほしいっすな



付属品 サイカタナ どういう武器なんでしょう 当たったらサイブレイドみたいに失神するんですかね



逆手持ち この方が好きです



シュタッ
サ「にんにん



サ「コチョウ…カクレッ!!

管理人精一杯の画像効果
そういやこいつマヴカプ2で8強入りしてたな 単品では使いもんにならんかった気がするけど



評価【★★★☆☆】

マヴカプのサイロックのイメージがあるのでもうちょっと動いてほしいですね
顔はトイビズのより造形は良くなってる?気がします 

まぁ女性素体ってこともあってか 普通 って感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿