マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

この車動かないんですよね...

2015-10-31 23:41:54 | S.H.figuarts


この車動かないんですよね...





3号「鍵を無くしちゃってね」






「とぉっ!」





シュタッ







ドラ「いや、俺の車だし 何言ってんのさ」

3号「鍵のない車は動けないまま錆びてゆく...」


これがやりたいがために3号買ったようなもの


昔劇場で見ましたがアキハバラ電脳組の次にウテナ

テレビ版を見たことなかったけどそこまで関係無さそうな内容だと最近知りました が

やっぱわけわかんないですよね

車が大人の暗喩だとかこれも最近知りました

エヴァとウテナのせいでアニメの型や枠がブッ飛んだんだなぁと今思ふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿