マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

サイドセット

2016-05-16 21:34:14 | ついーと


トイサピで新作MLが予約開始しましたが

昨日シビルウォー見たばっかなので勢いで予約してしまったパニッシャーとバッキーとファルコン

実写版は買わない路線でしたが見たら買っちゃうよね

ちっさい違いですがバッキーの素手はやめてほしいな・・・
リメイクロボコップと同じで違和感が

映画でも最後は両手手袋してたし

ウィンターソルジャーの使い回しなのでどうしようもないんですがね

ただバッキーとファルコンはコミック版で欲しいっス

ファルコンはファルコンキャップでますが羽無いからね

イエロージャケットやクイックシルバーもタイミングを逃してるのが悔やまれる

12インチシリーズは・・・買わないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿