マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ガモーラ ドラックス

2016-01-15 20:29:45 | ML 2015


マーベルレジェンド


GAMORA DRAX


ガモーラ ドラックス








ガーディアンズボックスからガモーラ

映画化のときに誰だっけ?と忘れ 

マーヴルクロス見返すとインフィニティガントレットで消えてる組の内の一人でした

あんときはアダムウォーロックの彼女だったんですね



PVCマントと別に布マントも付属 正直いらない



体のラインが出るように巻くとカッコいいかも



付け替え頭部 ムーンストーンやミズマーベルと同じです



通常頭部のフードあり版は新規頭部なのでできるだけそちらを付けたいところ



マントオフ マントに取り付け軸等は無いので首で挟んでるだけです ここはもうちょいがんばってほしかったポイント



背面 



流用元と フード頭とマントとベルトが新規パーツ 当分ビルドくらいしか新規造形ってのはないでしょうね



ドラックス



ルークケイジ(ラジオ)頭部 ハイぺリオン上半身 ストライフ手首 映画版下半身

流用の2乗くらい流用しまくってます



映画版のギミックでブーツに銀河ナイフを収納できます ポロッと抜けるので紛失注意



メイン武器のナイフ 物は以前出たウォーパスに付属してたのと同じですね



ストライフの左手(開き手)には引っ掛けるようにすれば持たせられます








付け替えの素手があるので手首ははずせます ストライフ手首がデフォ









ヨーダ「わしがお前のおじいちゃんなのじゃ!!(肌の色とか)」

ドラ「Noooooooooo!!」







ヨ「ちなみにガモーラはお前の妹じゃ(肌のry)」

ドラ「Noooooooooooo!!」

ガモ「なわけあるかッ!」






腕のアーマーもはずせます 



こちらの手首は映画版ナイフ用の手(たぶん)

ナイフのサイズが全然違うのでそうした方がいいと思われ



素手をサノス腹部に挿せば なんちゃってデストロイシーンを再現 

サノスのコス違うけど

※撮影後サノスさんはお亡くなりになりました インフィニティーウォーまでお待ちください



ゾラシリーズ版と 前のはやっぱ素体のボリューム不足ですよ 色々無理がある



とりあえず頭部入れ替え…まさかの小顔化 カッコいいぃ!!



となるとこっちは顔デカ化…やっぱり元に戻しましょう



評価【★★★★★】

素体が安定してきたのでどちらもカッコヨス

ゾラドラックスはスタイルがダサかったので今回の流用の塊でも全然カッコ良くなっております

ガモーラは…まぁまぁですかね コスのプリントががんばってる位 

ガーディアンズ2で一般販売入りしてほしい アメコミ版ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿