マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

100均背景

2015-12-22 23:37:45 | ついーと


背景布が汚れてきたので尼で新しい背景を注文



チャイナなんとかという中国の郵便局から発送らしく

発送連絡から1週間弱かかると
ド畜生がァァァ

結局100均でレフ板たてと模造紙で適当に仕上げました



デバスター買うかぁと予定してましたがライドロンでデカイモンに疲れてしまいセルフサンタサンにはアクアマンとランスヘンリクセンを貰いましたよ

そしてそして



ネタアイテムのマスターズオブユニバースのスタンダー

初MOTUですがこれしか買わないでしょう

メガネを用意できればこれからスタン・リーが作れそう



あとネカ初代ゴジ

デバスター買わないから奮発しましたが
モンアツギドラ来るの思い出したよ

しくじったわい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿