マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

レッキングクルー サンダーボール パイルドライバー

2012-08-22 23:25:46 | MARVEL HASBRO


MARVEL LEGENDS WRECKING CLEW THUNDERBALL PILEDRIVER

マーベル レジェンズ レッキングクルー サンダーボール パイルドライバー

 



レッキングクルーからサンダーボールとパイルドライバーです
来年にはリーダーのレッカーが出るみたいですね ブルドーザーも期待大です

フィギュアの方ですがウォーパスの素体の改良型ですな これがなかなかいいマッチョ素体

 

前屈後屈は十分 肘は一軸 



下半身も足首の横軸やつま先に可動が入っててかなり優秀 そういやつま先の可動消えつつあるよね



新造部分の股関節 トイビズレジェンズ初期に戻ってるよなぁーと、思ってますが悪くないですね ちゃんとカッチリしてます
腰のベルトは別パーツを体に通してるだけです 接着してないです

 

顔。 パイルドライバーがいい顔してますわ サンダーボールは普通にカッケェ



両方とも鉄球が入ってますがサンダーボールの武器なんでウチではパイルさんには一回も持たせていません
まぁ2人とも持っちゃうと絵的にダメな感じがする 鉄球かぶりですよ 一人いらなく感じる
そのかわり(?)パイルにはシャドーが吹かれてるので、まぁ よしとしましょう!



評価【★★★★☆】

こいつらはなかなかですよ サイズも気持ち大きめで可動が案外しっかりしてるので安定感(クオリティ的な)があります

ひとつケチ付けるならパイルさんはグーパンがよかったなと 
バリだからそこまではできないでしょうけどやっぱパイルドライバーはグーパンのイメージですね~

なんかパーツ探してみるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿