マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

パニッシャー

2012-11-07 20:33:03 | MARVEL HASBRO


RETURN OF MARVEL LEGENDS WAVE 3 PUNISHER

マーベルレジェンズ パニッシャー






ちょっと前にフェイスオフも買いましたパニッシャー こちらも武器が多い 良いことです
頭がすごくテカってます



持ってないけど映画版ニックの流用 前もこの素体ででてましたね 酷いのが



手榴弾、ポケット 真中の歯の部分はなんの役割が?



コートあるから立ちやすいかな~と思ったけどそんなことはなかったZE



付属品 サブマシンガンと大き目なやつ 銃に関してはさっぱりです



3つ目 さっぱり



3つ目のやつは添えてある薬莢に塗装が 今回一番スゲェと思ったとこ 本体ではない
 


4つめ スナイパーライフル 
パニッシャーといえば狙撃ですよ 知らないけど 
たぶん初登場回の表紙でそう刷り込まれてるんでしょう



でも親指引っ掛ける部分の形状が合わず無理やり持たせてる感があります
 
5つめ撮り忘れました この素体にいつも付いてるハンドガンです



クライムファイターなお二人 なんか目痛い
デアデビルってパソコンの液晶を直視し辛くする能力があるみたいです レーダーセンス恐るべし



評価【★★★☆☆】

武器がいっぱいでプレイバリュー高いです
可動は素体とコートの関係で微妙な感じですが付属の銃をそれなりに構えるくらいはできるので良しとしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿