マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

アーニム・ゾラ

2012-10-24 19:10:10 | MARVEL HASBRO


MARVEL LEGENDS WAVE2 ARNIM ZOLA


マーベルレジェンズ アーニムゾラ



 



やっと紹介 アーニムゾラ
邦訳版にはでてないけど映画に出たから知った そんなキャラ
そういえば映画のバッキーってゾラの研究室でなんかされてましたね
あれを2作目で活かすのでしょうか 

そんではフィギャーのほうに



上半身の可動はハズブロのぼちぼちレベル
でも関節が造形で隠れてるので造形重視で見るとなかなかカッチリしてます



頭?カメラ? バリアントはレーザーウェーブ



腰回転 流石に前屈とかは無理だった



下半身もカッチリ



股関節はバッキーキャップ素体と同じくボールジョイント 



接地性もいいです 



武器 リモコン? ESPボックスってなんかに書いてあった気がする
マーベル事典で調べようとしたらまさかの項目無し 流石マーベル事典 掲載キャラの選別が中途半端だぜ






ゾ「ハッ! み、見えない!」



レ「どうしたDr.ゾラ? 騒がしいぞ」
ゾ「そのお声はシュミット様! 先ほどから映像が流れてこず前が見えないのです!」



ゾ「えぇい!一体何がどうなっているのだ!!」

















ステ「ピーター、まだ写真とれないのか?」
スパ「うーん・・・シャッターが無いんだよなー(そういえば形も・・・)」



評価【★★★★☆】

ジョイントが目立たないのがグッドです
可動を期待するキャラでもないと思うのでこの程度の可動箇所で十分
 
ただちょっと小さいかな ビルドにしては





最新の画像もっと見る

コメントを投稿