マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ハルクバスターアイアンマン

2011-12-05 00:50:25 | MARVEL HASBRO


アイアンマン アーマードアベンジャー ハルクバスターアイアンマン

  


ゴツイけどサイズはそんなに大きくないエセハルクバスターです
肘膝は二重関節ですが大した効果はありません 
腰のアーマーは軟質っぽいので足の可動の妨げにならない なんてことはなく、干渉しまくりです


背中のバックパックにはミサイル発射ギミックの付いたキャノンが付いてます
反対側のは何なんだかよくわかりません


脇の下から出す棒はもっと意味がわかりません 初めはF91のヴェスパーみたいなものかと思ってたり


ヘルメットを外すといつもの頭が出てきます 映画のマーク3ですかね


てかこのアーマーって映画1作目の玩具オリジナルのアーマーの流用でしたね かるく忘れてました

ハルクバスターなんでハルクと戦ってもらいましょう!



ト「ハッハッハ このハルクバスターだったらお前の攻撃なんぞ屁でもないぞ!」
ハ「おまえハルクばかにした! ハルクおこった!!!」


ハ「ガンマパーーーンチッ!」
ト「ひでぶっ」


ト「お、おかしいなむっちゃ目眩が…」
「キケンデス~タダチニヒナンヲ~ヒナンガ~ヒナンニ~~~~」
ト「ハッ! ヤバ…」
ブンッ...


ハ「ハルクスマーッシュ!!」


ハ「ハルクあかいのたおした! ハルクつよい!」
ト「う~む…セール品の安物アーマーに頼った私がバカだったな 次は本物のハルクバスターだッ!!」


管理人レジェンズのハルクバスター持ってないんですけどね


まとめ…ハルクバスターっぽいですけどあんまり動かないし特別ここがスゴイみたいなのもないです
ハルクバスター気分は味わえます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿