たそがれ男の頭ン中2

シーズン2に入ってしまいました。。。

ありがとう!

2008-03-09 05:14:38 | Weblog



このイラストは結構、前に描いたやつなんですけど、

たかゆきさんにいろいろ相談にのっていただいたんで、そのお礼です!!


似てなかったらすいません。。。汗


兄さん!また相談いきますんで、よろしゅうに!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかゆき)
2008-03-11 06:35:58
うおーーー!!!

俺がかえるギターを弾いてるーーー!!!

うれしーーー

ほんまにありがとう、かえるくん!!

あんまりにも嬉しかったので、勝手に俺のブログのサイドバーに貼らせてもらいました。エヘ。

問題あったら言ってね。
返信する
追記 (たかゆき)
2008-03-11 06:41:14
しかも、よく見たら、レフトハンドや!

ジミヘンや!!
返信する
こちらこそ! (かえる)
2008-03-12 01:07:52
たかゆきさんへ。。。


ほんまや~!!

たかゆきさんのブログみにいったらホンマに俺の絵があった!!

めっちゃうれしい!!!!


あざーす!!


まさかそんなに喜んでもらえるとは思わなかったんでちょっとビックリっす!!
返信する