魔法使いの魔方陣

 マジック暦10年なのにまだまだ未熟な大学生マジシャンです!マジック好きならプロでもアマでも大歓迎!

久々の更新

2007年04月26日 22時02分35秒 | 徒然日記 -diarys-
 いやあ、最近友達の紹介でミクシィ始めて、なかなかこっちの書き込みができませんでした。ごめんなさい。ミクシィにも書いたんですが、最近初めてのバイトというものを始めました。地元川之江にもある、メディコ21というドラッグストアです。今のところは他の人の手伝いや、袋詰が主な内容ですが、少しずつレジの練習もやっています。機械は得意なほうなのでレジの扱いは心配ないんですが、セリフがまるで言えません(笑)。
 うちの店の変なところは社員、バイト店員同士のあいさつは、時間帯関係なく「おはようございます」というところ。最初はビビりました!「え?今夕方でしょ?」と。あと、結構いちゃもんつけてくる客が多いそうです。店長やほかのみなさんもとても優しくて、気さくで居心地はいいです。これから頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晋之介)
2007-04-28 12:01:23
職場内での「おはようございます」は、どこでも一緒だお
返信する