南関・中央競馬予想奮闘記

南関東競馬の予想と中央競馬の重賞予想をします。

1月14日浦和競馬三日目の予想

2009年01月14日 11時33分48秒 | 競馬
こんにちは!
今日も後半の6Rから予想をしてみたいと思います。

6R ⑥-⑨④③②⑤⑩
7R ⑫-⑦⑩⑨②⑤③
8R ②-⑨⑥①③⑦⑤
9R ⑦-⑩⑧③②④⑨
10R⑤-⑪⑩①③⑥⑨
11R④-③⑤⑥⑪⑩①

最後に、励みになりますので応援のクリックをお願いしますね!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (リュウさん)
2009-01-15 18:18:15
携帯で浦和競馬のサイトを探してたら、このブログを見つけました!面白かったので即ブックマークしました。予想もすごいし!これからも見ますので頑張ってください(^^)v
返信する
はじめまして (管理人)
2009-01-16 05:20:49
リュウさん
当サイトへいらっしゃいませませ~(笑)
応援のコメント有難うございます。
私は予想は、真剣に、あとは、明るく楽しく、元気良く~が当サイトの売りにしたい考えです!
とりあえずアホなもんなんで(笑)

しかし予想に関しては一切妥協はしません。
かなり自分自身を精神的に追い込む位の厳しい予想をさせて頂きますので、好、ご期待下さい。
返信する
買い目 (リュウさん)
2009-01-16 08:40:15
もうチョット馬連三連複三連単の詳しい買い目がわかると嬉しいかな?
返信する
リュウさんヘ (管理人)
2009-01-17 07:51:33
リュウさん
おはようございます!
理想的なご意見だとは思うのですが......
私もそこまでしたい気持ちも多少はありますが、そこまでしてしまうと、確実に的中率は下がりますし、買い目を見る人にとっては完全な、他力本願の予想になりますので、大金を儲けたいと考えてしまい大金を投資する非常に危険なハイリスクを負う恐れがあります。私のブログは有料情報ではないんで、情報予想会社みたいな予想では無く、私が選んだ軸から選んだ紐をヒントに予想を考えて、頂きたいと思います。そうする事によって、レース展開、馬の能力、馬場状態、騎手の能力などを考えて頂き予想のコツを楽しみながら学んで頂きたいと思いますので、残念ながら無理ですので、ご理解頂きたいと思います。
以前述べた通り、私が主役ではないからです。
返信する