南関・中央競馬予想奮闘記

南関東競馬の予想と中央競馬の重賞予想をします。

1月13日浦和競馬二日目の結果(6戦5勝で5万馬券的中!)

2009年01月13日 18時52分44秒 | 競馬
6戦5勝

6R ②④⑦馬連310三連複3060
8R ⑤⑨⑩三連複1200
9R ③①②馬単2440三連複960三連単6020
10R⑨⑥⑦馬単3670三連複14440三連単50020
11R①②⑧馬連1110三連複2750

こんばんは!
昨日の時点では敗戦のショックからか、かなり弱気な発言をしてしまいました。
しかし今日は馬券は買わないとしても昨日の借りを絶対に返したかったので、
朝から気持ちを切り替え、気合いを入れて二時間掛けて予想をしました。
その甲斐もあり、予想の結果は、ほぼパーフェクトで三連複が五本的中して、三連単は二本的中して、
その内の一本は、今年に入って最高配当になる、五万馬券的中のおまけ付きでした。
今日の結果には、大満足していますし、自分の予想にもまた自信が持てました。
予想を参考に的中された方は本当におめでとうございます!

明日は三歳重賞のニューイヤーカップが行われます。
このレースは、荒れる傾向の強いレースです。
特に今年は、重賞を勝った馬がいないメンバー構成で、抜けて強い馬がいなく実力が拮抗しており混戦ムードで、難解なレースになると思いますが、的中すれば、ほぼ間違いなく万馬券が出るはずです。
他のレースも含めて、一本でも多く、的中出来る様に頑張りますので、ご期待下さい。

最後に励みになりますので、応援のワンクリックをお願いしますね!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ